患者さまの声

VOICE

  • HOME
  • 患者さまの声

2014.07.15更新

患者さまの声キャンペーン、ご協力ありがとうございました。

だいぶ遅くなってしまいましたが
患者様の声の一部を掲載させていただきます。
まだ掲載できていないぶんは
後日、掲載させていただきますね。

今回掲載させて頂いているお写真
どの写真も、拝見させて頂いているこちらが、ニッコニコになっちゃいました♪
ご覧になった方もニッコニコになると思います!!

ご協力くださった患者さま
素敵な笑顔をありがとうございました!!!!

また、ご意見・ご感想ありがとうございました。
大変参考になりました。
今後もスタッフ一同、精進して参ります!!

それでは、早速ご紹介させて頂きますね♪

当記事の患者さま

負傷原因など  交通事故病院と併用、当院で治療されました。
負傷部位 首・肩・肘
治療メニュー アキュスコープ温熱高周波、手技など

交通事故治療についてはコチラ
交通事故治療でよくある質問はコチラ
特殊治療機の説明はコチラ





『スタッフの皆さんが いつも明るく優しくて癒されます♡』

お写真を見ているワタクシもニッコニコになります♡

『スタッフの明るさ、優しさ』、ワタクシも癒されております♪

患者さまがあきらめずに、また安心してケアを続けられる
『スタッフの明るさ、優しさ』 も、その重要な要素と思っております。
まだまだ至らないトコロもあると思いますが
よろしくおねがいします<(_ _)>

愛情・絆を感じさせていただける笑顔、ありがとうございました <(_ _)>
お子さんの成長、楽しみですね♪

投稿者: なのはな接骨院

お問い合わせ・ご予約はお気軽に

当院は予約制です。事前にご予約ください。

お子さん連れのママも安心 親子ルームも是非ご利用ください ● 要予約 お子さん連れのママも安心 親子ルームも是非ご利用ください ● 要予約