患者さまの声

VOICE

  • HOME
  • 患者さまの声

2012.09.29更新

私は、5月に車で追突事故の被害に遭いました。
追突事故に遭うのは、初めてで周りからの話しで、むちうちは「一生残る」、「季節の変わり目はうずく」と聞いてとても心配していました。
しかし、先生は初診の際、今後のリハビリ計画を教えて下さったり、家でもできる体操や、日頃の姿勢を改善した方が良いなど、ケガのことだけでなく、生活習慣についても指導してくださいました。
先生は患者の立場になり、親切な対応をして下さるので、とても感謝しております。


 

投稿者: なのはな接骨院

2012.09.28更新

42歳  渡部 美紀
よく親子ルームを使用させていただいています。子供と病院を利用する時の自分の治療の間や子供が飽きるなどの時、親子ルームが利用させて頂いているとおもちゃや本、ビデオ等で子供がさわいでも気にならないので助かっています。
又、親子ルームがあるので、自分も気軽に病院を受診でき、治療して頂こうお思えるので、助かります。
子供も嫌がらずに、通院してもらえるのが、うれしいです。
先生はじめ、スタッフのみなさんのアットホームに気軽に相談できるので、楽しく通院させて頂いています♪♪

 

投稿者: なのはな接骨院

2012.09.28更新

53歳 女性

私は昔から肩こりがひどく、頭痛、吐き気が日常的にあります。なんとか改善する方法はないかと時々岩盤浴に行ったり、ストレッチしたり、枕を変えてみたり...自分でできる事を色々と試みてはいましたが、鉄板のように硬い私の首と肩はビクともせず、鎮痛剤を服用してしのいでおりました。
なのはなさんで高周波治療を受けてビックリ!あんなにガンコだった私の肩が内からポカポカ温かく、背中全体が軽くなり、スムーズに動けるようになりました。
ありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします。


 

投稿者: なのはな接骨院

2012.09.27更新

68歳  男性   藤掛 敏之さん
車の追突事故をきっかけに治療をして頂き、首の動きが良くなり左右共動かす角度が広がりました。
腰の痛みも消え中腰でも作業ができるようになりました。
治療の成果が十分ありました。


 

投稿者: なのはな接骨院

2012.09.26更新

28歳  女性
自律神経の乱れによる頭痛とめまいに悩んでいました。
ひどい時はベッドから起き上がるのがやっとでしたが、高周波治療を受けてみたらその日を境に、頭も身体もすーっと軽くなりました。
先生をはじめ、親身になってくださったスタッフの皆さんには、心から感謝しています!
すっかり症状がなくなった今も時々、高周波治療を受けて身体を「リセット」しています♪


 

投稿者: なのはな接骨院

2012.09.26更新

これから更新をしていきますので、宜しくお願い致します。

投稿者: なのはな接骨院

お問い合わせ・ご予約はお気軽に

当院は予約制です。事前にご予約ください。

お子さん連れのママも安心 親子ルームも是非ご利用ください ● 要予約 お子さん連れのママも安心 親子ルームも是非ご利用ください ● 要予約