なのはなブログ

nanohana blog

  • HOME
  • なのはなブログ

2014.02.05更新

もうすぐ「ソチオリンピック」開幕ですね。
スポーツ好きな方も、そうでない方も、楽しみながら応援出来る
オリンピックにはそういう魅力があると思います。
私も今からワクワクしています。

みなさんは、ご贔屓の選手はいますか?
私は、特別フィギュアスケートが好き、といわけではないんですが
愛知県出身ということも手伝って、浅田真央ちゃんに注目しています。
でも彼女、ここ数年は腰痛に苦しめられているんです。
得意のトリプルアクセルにも影響が出てしまうほど・・・

なのはな接骨院は腰痛治療も専門としておりますので、心配しておりましたところ
昨日、当院の「温熱高周波治療」を受けて頂いている患者様から
「温熱高周波、真央ちゃんも使ってるそうよ!」と教えて頂きました
で、調べてみると載っているじゃないですか!
 
「1月に発売されたばかりの高周波治療器を導入。筋肉の深部までケアできる
 (略) 優れものは、腰痛を抱えるフィギュアスケートの浅田真央(23)
=中京大=にとって強い味方となりそうだ。」

「ラジオ波と温熱で血流を良くして、疲れを軽減します。筋肉の深部までケアできるのが特徴です。」
美容やガン治療にも使われる電磁波の一種であるラジオ波。スポーツの分野でも疲労回復効果が注目されている。」
(以上、中日スポーツ 2014年2月2日より)

その他にも「日刊スポーツ」「スポニチ sponichi annex」「gooニュース」




当院では、10年以上前から「温熱高周波治療」を患者様に提供させて頂いております
プロアスリートをはじめ、沢山の患者様からご支持頂いている特殊治療のひとつです。

その10年以上の経験・実績から
温熱高周波治療が日本の五輪選手団のパフォーマンス向上につながることを確信しております!!

肩こり・腰痛・ムチ打ちにお悩みの方、怪我のケアに、スポーツのパフォーマンス向上に
効果が期待できる「温熱高周波治療」。ぜひ、一度ご体験ください。
当院の「温熱高周波」、くわしくはコチラから

「温熱高周波治療」は完全予約制となっております。
くわしくは当院までご連絡下さい。

投稿者: なのはな接骨院

お問い合わせ・ご予約はお気軽に

当院は予約制です。事前にご予約ください。

お子さん連れのママも安心 親子ルームも是非ご利用ください ● 要予約 お子さん連れのママも安心 親子ルームも是非ご利用ください ● 要予約