なのはなブログ

nanohana blog

  • HOME
  • なのはなブログ

2019.01.07更新

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますboar

 

平成31年がスタートして1週間、お天気の良い日が続きましたが皆さんいかがお過ごしですか?お正月によって生活のリズムが変わっている方が多いかと思います。風邪などひかないようにご注意くださいね。

なのはな接骨院をLINE友達登録してくださっているみなさま!

元旦のお年玉プレゼントの抽選に参加されましたか?12日まで抽選できますよ♪当選枠はわずかに残っております!

今回の賞品は、人気投票第2位のハイチャージ体験です 寝転んでビリビリしない電気をかけるのですが、お疲れの体にエネルギーチャージができます。当たった方のご予約のご連絡をお待ちしております。有効期限は2/14です!

 

そしてそして、年末年始に行った2回のプレゼント企画は、第1回の当たりは20名様、第2回は25名様で、抽選の参加数が多数となり当選確率が低くなっておりました。

それなのに!

なんと、今日現在でダブルで当選された方が2名いらっしゃいました‼おめでとうございます!glitter

スタッフ一同驚きの色をかくせません

LINE抽選機能に何が起きていたのでしょうか??

 

こんな予期せぬ結果となりましたが、今年もイベントを行いつつ当院を盛り上げていきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

投稿者: なのはな整体院

お問い合わせ・ご予約はお気軽に

当院は予約制です。事前にご予約ください。

お子さん連れのママも安心 親子ルームも是非ご利用ください ● 要予約 お子さん連れのママも安心 親子ルームも是非ご利用ください ● 要予約